2012年10月22日月曜日

中国語レッスン


こんにちは!
11月より「就職に有利な中国語検定コース」と「ビジネス中国語出張コース」の2つ中国語のコースが開講致します!私は中国語講師の平野鋳葵(ちゅうき)です 。今回はこのコースについて少しご紹介致します。

いつ受講できるの?
ご自身のスケジュールに合わせて、学校と相談してください!
お仕事をされている方は仕事後に。学生の方は学校の授業の後に。レッスンのスケジュールは生徒さんに合わせています。

どんなレッスンができるの?
レッスン内容は検定対策の会話、読解、作文、聴解(検定対策はもちろん映画、ドラマを見ながら聴く練習をします)、日常会話です。生徒さんに合わせて苦手な分野だけをすることもできますよ。

レベルは?
全レベルに対応しています!!

中国語コースについてもっと知りたい方はこちらをクリックしてください↓
http://www.ritter-school.jp/chinese-language-course
 

最後に私自身の紹介を少ししますね。
私の趣味はゴルフ(最近一番はまっています)、映画鑑賞。好きなことは買い物、旅行、音楽、読書。実は私は中国語の講師以外に水泳のコーチの仕事もしています。(中国では水泳の選手だったので・・・。)日本に来て20年、様々な経験をしてきました。今までの自分自身の経験を活かして、楽しい中国語のレッスンができたらと思っています。