2012年10月29日月曜日

★インターナショナルパーティ★

10月26日(金)にインターナショナルパーティを行いました!ドイツから来た朝日日本語の生徒さん、3人がケーキを作ってきてくれました♪りんごとシナモンのケーキ、バナナとチョコレートのケーキの2種類。とっても美味しくて好評でした!
ジーナさんによる留学やファームステイ、有給インターンシップなどの説明会も行われました。英語力アップのために、こうした目標があるともっと頑張れますよね^^興味がある方はリタースクールにパンフレットがありますので、ぜひどうぞ。
今回は本当にたくさんの方に来ていただいて盛り上がりました!ありがとうございました♪日本語、ドイツ語、英語、いろんな言語が飛び交ってとても良い雰囲気でした^^